プリントたくさん出してね


今日は授業参観でした。
今の下の娘のクラスは、懇談会のときに子どもの席に座ると、
子どもからのメッセージカードが置いてあります。

娘のメッセージに。
「いつも、美味しいごはんを作ってくれてありがとう。
 (算数の)プリントたくさん出してね」
と書いてありました。

それほど、喜んでやっているとは思わなかったのですが、
お母さんが、わざわざ印刷して出してくれる!というところに
何気に喜びを感じていたようです。

ちょっと嬉しいです。

きっと、大人になって、
お母さん、プリントよく打ち出してくれたな、、、って
思い出すんだろうなあ。

ポッ!プりんとを使って
計算練習プリントを作成!