『ポッ!プりんと』のブログ

いろいろバタバタとして久しぶりの投稿です。

ついこの間、年が明けたばかりと思っていましたが、
もう、3月も半ばに入ろうとしてますね。

決してサボってたわけではなく、、、、、
いろんなこと、いっぱい膨らむんですが、
いつまで、精根尽きずにできるかしら、、、
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、とか?
というわけで、アイデアについてググってみたら、
以下の様なことが出てきました。

参考:http://わんだふるらいふ.com/kakidasuzinseikouten

アイデアは書き出すといい!
なぜかというと、
①ストレス解消
②脳が活性化する
③潜在意識に良い影響を与える

これって、この『ポッ!プりんと』と同じことが言えてると思います。

特に②③
詳しくは、実際の記事を読んでみてください。

ポッ!プりんとを使って
計算練習プリントを作成!
こんなことで、お悩みではありませんか?
  • 子どもを算数好きにするには
  • 算数を1からやり直したい
  • 私も算数嫌い
  • 子どもを算数好きにするには
  • 算数を1からやり直したい
  • 私も算数嫌い
だから・・・
こんなのが欲しかった!
  • 数字が変わる
  • 戻る問題がわかる
  • 順序がわかる
  • 進捗がわかる
ポッ!プりんとなら
計算のできない悩みを一気に解決!!