『ポッ!プりんと』のブログ

子どもに勉強を教えるのって最悪!

すぐにカッ!となって怒ってしまいます。

 

何に怒るかって?
私の場合は、できないことよりも、
ちゃんと聞こうとしない、
なんとかわかろうとしない、
その“態度”にです。

 

と、原因はいろいろかと思いますが、
勉強だけでなく、
自分の子どもに何かを教えるのは大変ですよね。

だから、少しでも楽に教えられるよう
素敵なツールがあればいいですね。

 

『ポッ!プりんと』は、1段階ずつ進んでいくので、
ひとつずつ、教えなければいけない課題がわかります。

 

もしわからなくなったら、
プリントの下の部分を見てください。
何をする練習かがわかるようになっています。

 

少しでも、子どもに勉強を教えるお役に立てればと思います。

ポッ!プりんとを使って
計算練習プリントを作成!
こんなことで、お悩みではありませんか?
  • 子どもを算数好きにするには
  • 算数を1からやり直したい
  • 私も算数嫌い
  • 子どもを算数好きにするには
  • 算数を1からやり直したい
  • 私も算数嫌い
だから・・・
こんなのが欲しかった!
  • 数字が変わる
  • 戻る問題がわかる
  • 順序がわかる
  • 進捗がわかる
ポッ!プりんとなら
計算のできない悩みを一気に解決!!